2015年10月24日

アメリカアマゾンで買えるバックギャモンボード

Screenshot 2015-10-24 at 14.20.10.png
Screenshot 2015-10-24 at 13.49.31.png

 またいろいろと増えていたので追加。
 黒緑のかっこいいボードやピンクのかわいいボードもいいけれど、一部チェッカーを日本に送ってもらえるようになっているのは大きいかも。
 
 
 追記。
 ピンクのボード、買ってみましたが、写真と違いすぎ。かなり質が悪いです。
 低価格帯ではドイツのPhilos社のバックギャモンボードがおすすめ。
 
 海外からの購入は(というか、日本のネット通販でもそうだけど)、どうしてもそういうケースがありますね。良い物が安く手に入る時もあるのですが。
 
 
 
【海外からのボード購入の最新記事】
posted by 六郎 at 00:00 | Comment(2) | 海外からのボード購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはいつも拝見しています。
ずっと買いたくて買えなかったボードがあったのですが、京すごろくにアクセスしようとしても、アクセスできる時と全くできない時があるんですよ。
京すごろくはもう営業をやってるのかどうかもわかりません。ご存知でしょうか?
ちなみに商品名は忘れましたが、Lボードでフランス製のチェッカーは赤黒で凹んでました。
ボード内のフェルトは緑地で三角の印も赤黒でした。
値段は4万弱くらいの…。
あれってもうどこにも無いですよねぇ?
あと、アメリカのアマゾンは、以前こちらの記事を読んだ時、「ドイツがオススメ」とあったと思いますが、今はどうですか?
お時間ある時にでもご返信お願い致します。
Posted by JG at 2017年05月12日 14:59
 コメントありがとうございます。
 すごろくや、長期間にわたってアクセスできないときがあるようです。

 ドイツ製というか、FILOSのボードは一万円以下の予算でしたら、入門用としてオススメです。
 
 ですが、数万円の予算があるようでしたら、英語のbackgammonで検索して、良い物を探された方がいいかもですね。
 いろいろなブランドが見つかりますので。
Posted by 管理人 at 2017年05月12日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: